スポンサーサイト


すれ違い通信好調!


20100515210824.jpg

最近、学校にてすれ違い通信が成功するように成ったのと、今日映画を見に行ったついでに沢山すれ違ったおかげで、すれちがい勝利数が10回を越えました(≧∇≦ )
この内、今日稼いだ分が7回なのでT○E・M○LL様様です。
一度モンバト筐体とすれ違ってドルマゲスが出現したのですがすれ違い時は勝利数稼ぎ優先でオムド・ロレスを使っているためスカウトできず・・・
途中で遭遇したカンダタ一味もスカウト率が25%しか上がらず失敗してしまいました・・・

明日はスラリンガルを狙いに行くのでスカウト用のデュラハーンやアンクルホーンで挑みます


20100514201359.jpg

すれ違いが好調だったおかげで、昨日の帰り道でなんとオムド・ロレスにも遭遇∑(゜□゜|||)!
残念ながらこちらのオムド・ロレスを引っ込めたあとだったのでオムド・ロレスVSオムド・ロレスの夢の構図は実現しなかったのですが、思い出登録という素晴らしいシステムにより後でオムド・ロレスを出して無事撃破!(通常三匹パーティは3回行動のビッグバン→輝く息→イオグランデで吹き飛ばされました)


その後スカウトメンバーに変更しスカウトにも成功!オムドさんが二匹に増殖してしまいました(笑)
うれしいけど、折角作ったのになぁ・・・オムド(笑)

ちなみに戦績の11勝1敗の1敗がこのオムド・ロレス戦でした。呪文連発がいたすぎますヾ(*`Д´*)ノ


オムド・ロレスを出しているときは未だ負けなしで流石裏ボス!な働きです。
「スペディオ」のスキルでつけた自動HP回復+「むしのしらせ」の大防御のコンボが無敵すぎます!
HPが減ったら大防御で凌ぐ→回復しきったら呪文連発→大防御で凌ぐ→・・・・
最悪、相手のMP切れを待って攻撃の勢いが弱まったところを狙うことも出来るので命令さえできればきっと無敵♪

ギガボディ補正で呪文の威力も凄まじく、ライデインで300越えというすさまじさ・・・∑(゜□゜|||)




では、明日のスラリンガル狩りに備えておやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

古岩暗津湖さん、こんにちは。
すれ違い通信好調ですか。羨ましいですな。
自分は未だトータルで6回しかできておらず、数が増えていきませぬ。(泣) さすが田舎・・。

オムド・ロレス、かなり造られてるのですかね?
まさかのオムド同士の邂逅、もしそうなれば相手の人もかなり驚くでしょうね。w
今日はスラリンガルとのすれ違い無事達成できますように。

no subject

こんばんはー。お久しぶりです^^

オムド2体目…すごいですねw
こちらはオムドはいませんがマスドラ・レオソードなど使ってる子がいました~ LV低かったのでスカウトでゲットwもう自力で作るよりスカウトの方が楽だしとマスドラ作りは止め好きな鳥など育成中です(笑
 お互い頑張りましょうねw

no subject

◆ロデオライダーさん◆
こんにちは
最近何故かいつもの道ですれ違いの数が増えてきたのでビックリです
しかしフタを開けると半分くらいは同じクラスにいたりする罠(笑)

オムド出現はホントびっくりでした
しかし、このオムド・ロレス、すれ違った人のモンスターコンプ率が30%しかなくてかなり胡散臭かったり・・・
すれ違いでとったのか、改造なのか 後者は勘弁して欲しいところです



◆あかつきさん◆
こんばんは~
本当に、すれ違いで遭遇すると作るのが馬鹿馬鹿しくなりますよね(笑)
田舎なのでオムドはおろか1回たりともすれ違いする予定がなかったので作ったらまさかの出現・・・

鳥系育成頑張ってますね!僕もライブラリが大分埋まってきたのでそろそろ低ランクモンスター育成に走ろうと思います(笑)

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/107-d301d347

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

