スポンサーサイト


サージタウス完成!

今日はパソコンから更新です。

20100509103444.jpg 20100509103724.jpg

マスタードラゴンの素材3匹目、サージタウスが完成しました!

素材はトラップボックス・キラーマシン・キラーマシン2・スーパーキラーマシンの四体。
かなり豪華なのですがその分、「こうどうはやい」と「AI2回行動」の特性は強力です。しかもキラーパンサーやオーシャンクローなどほとんどの「こうどうはやい」持ちは「強者の余裕」、「ヘロヘロ」など行動不能の特性もついているのですがサージタウスはこれらのマイナス特性がついていないのです(≧∇≦ )!
ギガボディの例に漏れず状態異常耐性も優れているので能力値が育ってくれば対戦などでも活躍しそうです

まぁ後々配合されてしまうのですが(笑)




20100509064819.jpg

今まで、スカウトはキラーマシン2、デュラハーン、ダークナイトで挑戦していたのですが、魔界のモンスターをスカウトするにあたってテンションアップがないとキツくなってきたのでキラーマシン2の代替としてアンクルホーンを作ってみました。
スキルはいつも通りに、サムライ・回復SP・さいみんです。
まだ攻撃力がダークナイトと同じくらいしかないのですが最終的には800まで成長するらしいので今後もスカウトの主力に出来そうです。ちなみに、次は攻撃力が520止まりのダークナイトがリストラ予定です(笑)


最近気づいたのですが、「すてみ」が200までしかダメージを与えられなくなっていましたorz
バイキルト・バイシオン・すてみの為にサムライのスキルを付けていたので乗り換え検討です。候補としてはバイキルト・バイシオンが使えてかつスクルトも習得可能な「アッパー」、バイシオン・スクルトに加えてルカナンやボミオスなど弱体化の呪文も使える「サポーターSP」らへん
補助呪文の幅で言えば完全にサポーターSPなのですが、使える呪文の範囲が全体のみで単体に対する一回あたりの効果が落ちてしまうこと、作成が面倒なことがマイナス・・・

とりあえず当面はサムライで続けます


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

全然よろしいですよ((´∀`*))
気長にお待ちしております。

no subject

古岩暗津湖さん、こんばんは。
目的の達成に向けて確実に前進されてますね。
サージタウスかなり使えそうですね。いつかは創りたいなぁ。
友達コードで対戦したいところですが、まだまだ足元にも及ばない状態ですので当分はスルーで・・・。
お互いこれからも頑張っていきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

◆ロデオライダーさん◆
こんばんは~
サージタウス、配合に使うのがもったいないくらいです

あ!配合する前にすれ違いで増やすという手が・・・!(笑)
プロフィールの所にともだちコードを載せておいたので、機会があれば是非対戦したいです

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/104-38985b22

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

