スポンサーサイト


Wi-Fi対戦初チャレンジ!

今しがた、明日の課題が半分ほど終わって息抜きにジョーカー2でWi-Fi対戦に初チャレンジしました

モンスター選手権はもう今日の登録が終わっていたので「見知らぬ人と対戦」を選択。
時間的に、条件を指定すると相手が見つからなかったので「世界」「無差別」で検索

神奈川県のゆうたさんのチームと当たりました
モンスターはキラーマシン2、最強モーモン、最強スライムと豪華なメンツでした

キラーマシン2はギガスラッシュ、最強スライムはビッグバンを使ってきてかなり攻撃が激しく、1ターンでこちらのキラーマシン2が力尽きてしまったのですが、魔王の使いの作戦を「いのちだいじに」にしていたおかげで一人でザオリク→ベホマズンのコンボで立て直しに成功。直後にスライムジェネラルのラリホーマでモーモン&スライムが眠ってくれたので次のターンはこちらのキラーマシン2が力尽きずにメダパーニャをかけることに成功。

あとは状態異常にかけながらスキを見て殴り、モーモンを倒してところで時間切れの判定勝ちでした

判定勝ちとかなりギリギリでしたが初戦白星でうれしかったです!
相手も命令できる通信対戦ではAI戦とは違った楽しみがあるので明日以降も、暇があれば参加してみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

古岩暗津湖さん、こんばんは。
Wi-Fi対戦、初対戦では世界で無差別ですか!?
一番レベルが高いと思われる階級での対戦で初勝利おめでとうございます。

自分はまだ日本で同じぐらいのレベルでも勝ったり負けたりですよ(汗)。もっと頑張らないとだな・・。
通信対戦で勝利数をどんどん伸ばせていけるようこれからも頑張って下さいね。

no subject

◆ロデオライダーさん◆
こんばんは~
メダパーニャやラリホーマがなかったら絶対に勝てませんでした。今回使った3匹はいずれもサムライ・回復SP・催眠をつけていたので全員がラリホーマやバイシオン、ベホマズンが使えてかなりお気に入りです。

前作のGPでランクがあまりアテにならなかったように、今回も「同じくらい」で対戦相手を探しても異様に強いチームが居そうですね(>_<)
ある程度モンスターが育ってきたら次はBランク・Cランクらへんのモンスターも育成して挑んでみたいです

no subject

いつの日かお手合わせを願える日を、心よりお待ちしております。

と、久々なコメントでこんな発言はよくないな( ;∀;)
私の戦績は、ロデオさん同様、勝ったり負けたりといつも曖昧です(*´ェ`)ノ

これからも頑張るんだお (´・ω・`)

no subject

◆秀之助さん◆
僕も今度是非、対戦してみたいです
しかし未だに自分のともだちコードを確認できていなかったり(笑)

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/102-0e2008ce

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

