

引っ越し

こんばんは

「携帯から見づらい」という理由でブログを引っ越した気まぐれ大王(?)古岩暗津湖です

ちなみに、以前のURLは
http://kogan-kurakko.blogspot.com/
です 気が向いたら覗いてください

まあこっちでも見づらかったらどうするんだというツッコミは「FC2の管理画面には『携帯用レイアウト』ってあったから大丈夫!多分。」と受け流しときます

僕の携帯にはフィルタリングがかかっているのでURLを登録しないとブログが見れません。というわけでまだ携帯でどう表示されるか確認できてないのですがまぁきっと大丈夫でしょう何故ならFC2の管理画面には・・・・(以下略)

ではこれまでコメントなどして頂いた方、これからもよろしくお願いします
「今初めてみたよ」 「つーかアンタだれ?」って思った方も気が向いたら訪問をお願いします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

引っ越し

古岩暗津湖さん こんにちは~(^v^)
ブログをお引っ越しされたのですね♪ 早速アドレスを変更させて
頂きましたョvv
一段とすっきりして、見易くなりましたね~(^o^)/
うちのはごちゃごちゃなので・・・・・。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくですvv


No title

おぉ 何気に引越してるじゃん
さらに、大分スッキリしてるしね
アドレスは、まぁ ヒマな時に変えとくね。多分、ずっと変わらないと思うケド・・・^^;

No title

◆こういちのママさん◆
こんにちは
変更ありがとうございます
きっとそのうちまたサイドバーやらタイトル下やらごちゃごちゃし始めると思いますがとりあえず今はすっきりしていると思います(笑)

◆ロトさん◆
まぁリンクが変わってなくてもあっちの最新記事にURLが書いてあるから一応大丈夫ではあるんだけどねw

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/1-03400b46

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

